自己紹介 - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


自己紹介

ご閲覧の皆さん。
はじめまして・・「くぼやん」と申します。

私は、2012年現在35歳のおっさんです。(笑)
子供は3人おります。

仕事は、建築関連の仕事(左官職人)についています。

近年の、不況の中。厳しい経済状況に陥り・・・

何か、自分にできる副業はないものはないかと、
模索してました。

(まぁ、よくあるパターンなのかもしれませんが・・・)
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
模索しているうちに・・・

「アフィリエイト」というネット事業を知りました。

自分の副業を考えるにあたり、コンビニでの深夜バイトも考えましたが・・・

時間的に拘束されることや、まだ小さい子供の生活を考えると、
「アルバイト」という選択ができない状態でした。

理由としては・・・
共働きなので、家に誰もいない状態が続くからでした・・・

「何とか、在宅でできる仕事はないのか?」と考え、調べた結果が・・

「アフィリエイト」だったのです。・・・


2010年の半ば頃、最初にはじめたのが「PPCアフィリエイト」でした。
次に、アドセンス・PCサイトアフィリ・ブログ・メルマガアフィリなどなど・・
結構いろんなジャンルに、手を出したりしていたのですが・・・。

 

その頃、右も左もわからない初心者の私が、いきなり色々なアフィリエイトの色々な手法に
手を出しすぎていたので頭の中で混乱してしまい・・・一度、挫折しました。


一言でいうと「あらゆる情報に翻弄した」ということです。
 ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・・

「アフィリエイト」という言葉で検索すると、洪水のように情報が舞い込みます。


調べた情報の「売り文句」に惑わさられ(惑わされた自分が悪いのですが・・・)
「簡単に、儲けることができるんだ!」という錯覚に、陥ってしまいました。

しかし!あれこれやってるうちに結果はついてくるもの♪♪



少しづづではありますが・・報酬を得ることができております。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ


<一つの仕事を覚えるには!腰を据えて覚えなければいけない!!>
この言葉は、職人である親父の言葉です。


冒頭にも書きましたが・・・
私の本業は、建築関連の左官職人です。

職人の技能は、1ヶ月や半年そこらで身につく技能ではありません。

それと同じく、アフィリエイト事業も、もそれなりに・・・
技能や知識を学ばないと、一人前になれないと思います。

「いつか、アフィリエイターとして独り立ちできるように・・・・」
「家族がハッピーになれるように・・・」

配信されてる情報や、便利なツールの使用方法などを、もっとたくさん勉強して、
「本業の収入よりも稼ぐ!!」事を目標に、今も奮闘中です。


このブログで主に発信していく内容は、「アフィリエイト」です。
(まぁ、この他には日々の出来事も載せていきますが・・・)

私が、やってきていることを伝えていければなぁと思います。


ここまで自分勝手に、私の思いや目標なんかを書いてみましたが・・・・
共感された方は、共にネットビジネス(ここではアフィリエイトに特化してますが・・・)

アフィリに関しての情報交換だけではなく、閲覧してくださる方とのコミュニケーションもしていきたいです。


以上が、私「くぼやん」の自己紹介と、当ブログの方針についての考え方とさせていただきます。

よろしくお願いしますね♪ここまで読んでくれてくれた方へ・・・

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

それでは、ごゆっくりご閲覧してください。
記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/1-66daf9fd

