「速収マニュアル実践」 - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


「速収マニュアル実践」

こんにちは、くぼやんです。

「速収マニュアル」も手に入り、いざっ!!実践です。

マニュアルは最後まで一通り読みました。
(ざっとですが・・・)

主な、内容としては・・・
(自分なりの解釈ですが・・)







---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
1.独自ドメインで複合・ニッチキーワードを元にサイト作成
2.ヤフカテ登録されている無料HPやブログなどを利用して複合・ニッチキーワードを元にサイト作成
3.「1.」「2.」をリンクマジックを利用してリンク構造を構築する

マニュアルの内容は、上記よりも細かく説明していました。
例・キーワードの選出。サイト作成の切り口など・・・

これをもとに、最初に作成した「ASP申請用サイト」を作成しました。
こちらです↓
http://hkb32.xsrv.jp/sinsei1/

これは、1月4日に作成したものです。

こびっとで作成しました。
(今まで、モバトレでサイト作成していたので、使い方を覚えるのに少し苦労しましたが・・・)

今まで使用していた、モバトレというツールよりも簡単でした。

次に、こびっとを使ったサイト作成の練習として・・・
カラコンをキーワードにしたサイトを作成してみました。

この時に、「速収マニュアル」にも書いてあるように、成果のでている案件を選び、
そのキーワードを考えて作成しました。
こちらです↓
http://www.fangdatansu.com/caracon/

練習ともあり、独自ドメインを切って作成してみました。

それからは、「速収マニュアル」に書いてありますが、
アクセス導線という作業を練習としてしてみました。

つまり、「いいね」で紹介されてるランキングサイトに登録して
作成したサイトに、排出されたタグを張り付ける作業でした。
(こんなんでいいのか?)と思いましたが・・・

私自身、SEOだとか集客方法などは全く知らなかったので、
とりあえず、マニュアル通りに行った作業です。


そして、「ホームワークプレゼント1」という申請するフォーラムに書き込み
掲示板にも提出報告をしました。

ざぁーっと、やってきた作業を簡単に書きましたが・・・
「どこに、なにをしたらいいのか・・わからない」という思いのまま・・・
やってきたことです。(今現在でも、この気持ちは変わってません。1月25日現在)


次に、始めた作業は、チームへの参加です。

この続きは、「チームへの初めての参加」で書きたいと思います。


※ここまでは、1月1日から10日まで、行った作業です。
記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/10-e2dddf00

