「チームへの初めての参加」 - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


「チームへの初めての参加」

こんにちは、くぼやんです。

「いいね」に入会して、解り始めたことは・・・

「チームへの参加」でした・・・

速収マニュアルで学んだこと+トライアル活動+チーム活動。
によって、最速で成果を出しやすい!!!








---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
「トライアル活動」というものは、「いいね」で主催している、
<いいねプレミアム速収サイトトライアル>
というものですが・・・・

1月20日までに、速収マニュアルに沿ったサイトを掲示板に報告する
というものです。

サイトを作成することを継続させることが主な目的だと自分では解釈しています。


このことを知り、参加していこうと思ったのですが・・・


ただ、作成したサイトを掲示板にのせればいいのか?
さっぱり、解らない状態が」続いてしまいました・・・

そんな時、「いいね」からのメールに、チーム募集のお知らせがありました。

色々なジャンルのチームがあったのですが・・・

コミュニティー案件に興味がもともとあったので・・
(成果報酬が高めのところが多いこともあり。)

「atsutoいいね速収トライアル攻略コミュニティチーム」に参加することができました。

はじめは、atsutoさん(チームリーダー)からの、メールがあり、
たどっていくと・・・

使ったことのない、ヤフーグループという認証された人しか入れない、
総合掲示板?(データなんかも共有できるサイト)に案内されました。

使い方が、まったく解らないので「サイト提出方法」や「チームの活動」などなど、ブリーフケースの中身を読んだり、過去の掲示板を読んだりして、何とかチームの活動についていこうと思いました。

解らないことは、掲示板に書き込んで教えてもらったのです。

(チーム副リーダーの小笠原様、その節はありがとうございます。)


私がチームに参加して、まもなくチーム活動の方針が変更しました・・・

所属しているチーム(atsutoいいね速収トライアル攻略コミュニティチーム)
では、1月25日締切で、メインサイトを1つ提出する。

という、ノルマ制というか期日を決めて、チームの仲間でサイト作成していこう!!
というものでした。

だらしない性格の私には、ありがたいものでした。

スケジュール(サイト提出期日)も考えていただいて、「やんなきゃいけない!!」
という気持ちが芽生えます。


これこそが、チームへの参加の大義なのかと思ったりしてます。

1月13日から、しこしこと、サイト作成に取り掛かりました。


続きは、「チームへ初めてのサイトアップ」です。












記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/11-0dccac16

