パソコンのデータ整理終了。 - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


パソコンのデータ整理終了。

こんにちは、くぼやんです。

いやー、自分のパソコンはぐちゃぐちゃでした(笑)

今までに、購入した情報商材の資料やダウンロードしたPDF。

整理するのに大変でした・・・
まぁ、自分が悪いんですけどね。
  (ヽ´ω`)モツカレ・・・

PCのデータを整理していくうちに・・・
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
自分がどれだけ、情報商材や収集したPDFがあったことに驚きます。


整理していくと、以前にやっていたネットビジネスの情報がありました。
(うまくいかなかったですけど・・)


これって、前向きに考えると財産ですよね♪

実は、私は2009年からネットビジネスに興味を持ち、「これ、自分でもやれるんじゃねーか!」
と思って、今は販売されてるか解りませんんが・・

「PPCビクトリー」を購入してました。

PPCアフィリで、一攫千金だー!!と思って購入したのですが・・・

無残に撃沈!!!(一応、成果は出たのですが、アドワーズに支払った料金を差し引いてチョンでした。)


でも、PPCのやり方は、「うろ覚え」ですけど、やろうと思えばできる気がします。


今は、「携帯アフィリ」に特化して、自分のPCを整理してますが・・・
いつか携帯アフィリで成功した時に、役立てようと思っています。


この記事を読んでいる皆さんは、以前に情報商材を購入しているかはわかりませんが、
前向きにとらえて、「自分の知識の財産」として生かしていきましょう。





記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/15-66ee0f19

