作業のテンションあがります♪ - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


作業のテンションあがります♪

サイト作成だけじゃなく、その他の作業ってありますよね。

例えば、広告のデータ整理なんか・・・

(これをやってるのは僕だけ?かもしれませんが・・・)

飽きるような作業のとき、音楽が自分に言聞かせてくれます。

私が好きなナンバーは?・・・
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
B・zの曲です♪


アフィリ活動は主に、深夜に作業していることが多いのですが・・・

モチベーションを上げるために、好きな曲(テンションを上げてくれる曲)
を、作業の合間に聞いてリフレッシュしてます。

(たまにリフレッシュしすぎてそのまま寝ちゃうんですけど・・)

嫌いな人もいるかもしれませんが・・・

B・zの曲いいですよ♪

まぁ、洋楽も聞きますが・・
やはり日本人なので、日本のアーティストに興味があります。


「衝動」・「愛のバクダン」なんか、聞くだけでモチベーション上がりますね♪

<僕にも何かを変えられる>衝動の一部のフレーズですが・・・

今の、現状を変えていくことができる!!

そんな風に思わせてくれる曲です。

携帯アフィリとは全く関係ないかもしれませんが・・・
自分自身のモチベーションアップとして、好きな曲をじっくりと聞くことも重要なのかなと思います。

ちなみに、私はユーチューブでライブに行ってるような感覚で鑑賞しています。
(ヘッドホンをつけながらの鑑賞ですけど・・)


これを、聞いた後に・・またアフィリ活動していきたいと思います。

それではまた・・・

記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、吉田屋です。

そういえば、昔、
音楽聴きながら、受験勉強したことを、
思い出しました。

はるか昔の話ですが・・・

好きな音楽を聴いて作業するのは、
モチベーションアップに効きそうですね。

早速、試してみます。
ありがとうございました。

2012-01-29 06:19 | from 吉田屋

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/20-673a1b42

