こんな時間に関連サイト作成!! - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


こんな時間に関連サイト作成!!

こんにちは・・いや、おはようございますかな?

くぼやんです。

チーム活動としての、関連サイトを作成していました・・・

こんな時間に・・・・

---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------

関連サイトを作成している今の時間は、午前4時をまわってしまいました・・・

(本業の仕事大丈夫か?といった感じです。)

少し、てこづってしまいまして・・・

初歩的なことだと思うのですが、トップページにうまくロゴ画像が表示されなくて困ってました・・
まぁ、聞けば早いのですけど、何とか自力で奮闘してました。

結果、うまくいきまして・・やり方も解りました。

さぁ!ランキング登録でもして・・と思ったのですけど、時間が時間なので・・
寝るとします(笑)

明日は、(仕事が終われば・・)チーム活動の関連サイトを提出できると思います。


1月29日までに、やった作業としては、関連サイト作成と同時に、広告案件のデータをまとめました。

コツコツ作業を進めて、いつか本業の稼ぎを抜く勢いで頑張りたいと思います。

それではまた・・・


記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-01-30 13:01 | from 履歴書の作成

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/21-f6420d87

