関連サイトやっと提出!! - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


関連サイトやっと提出!!

こんにちは、くぼやんです。

チーム活動での、関連サイト(独自ドメイン)の提出がやっとできました。
( ´Д`)=3 フゥ

締切が、2月1日なのでぎりぎりの提出でした。

まだ、もう一つくらいは作成していこうと思っています。


なんとなくですが・・・
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------

こびっとでの作成も慣れ始めてるとこです。


この、「いいねプレミアム」に入会する前にも、携帯アフィリをしていたのですが・・・

この時に使用していた作成ツールは、モバイルトレジャー※略称モバトレ・というものでした。

携帯サイトを一つ作成すると・・・スマホ用のサイトも同時に生成してくれるということもあって、

たいした稼いでないのに、思い切った購入をしてしまいました。


後から、「こびっと」の存在を知ったので少し、早まったかな?と思ったのですけど・・

メインサイト(ドメイントップ)での作成用に使っていこうかな?と思います。

テンプレを利用した、手打ちのサイトでもいいんでしょうけどキーボードの入力もたいした早くない私には
買っておいて損はなかったかなと思っています。


関連サイトは「こびっと」で作成。

てな感じでこれから進めていこうと思います。

PS・・「こびっと」の方が作成しやすいな!と少し感じてます。しかも無料!!

もっと早くに知ればよかったです・・・(;´д`)トホホ…



記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/22-4187b2bf

