ブログの方針を変えました。 - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


ブログの方針を変えました。

こんにちは、くぼやんです。

いいねプレミアムに入会してからこのブログを立ち上げました。

最初は、作業日記みたいな感じで作成していたのですが、
ふと、「人の日記なんか読んだって面白くないだろうなぁ」
と思い始めました。

そこで、内容を日記ブログから⇒アフィリ初心者のための情報発信ブログにしようと思いました。

---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------

まぁ、よくあるノウハウ系のブログになっちゃうのですが・・・
自分も勉強しながら進めていこうと思いますので
ヨロシクおねがいします。
 ヽ(´ー`)ノバンザーイ

情報商材のレビューブログなどは、ゴロゴロと存在しますので。

主には、初心者さんに役立つような情報を載せていこうと思います。

まぁ、書くことが無い時は、日頃の作業内容も書いちゃうんですけどね・・・
ってまた日記ブログに戻ってたりして・・( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

さぁ、これからはじめますよ♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

※注意※
自己紹介でも書いてあるように、アフィリ歴としては私は浅いです。(*´ω`*)
発信する内容がショボイこともあるかもしれません(ノД`)シクシク

それでも、これからアフィリエイトを始めたい方にとっては勉強になるようなことを発信していきますので
アフィリ上級者の方たちは、温かい目で見守ってください。

なお、誹謗中傷などのコメントはご遠慮くださいね。
   ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)
記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/25-ad468050

