初心者が始める最初の作業は? - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


初心者が始める最初の作業は?

こんにちは、くぼやんです。

「こびっと」使える準備ができましたか?

その後に何をするべきなのか・・・それは!

各ASPへの申請用サイトを作成することです。

それには、サーバー契約や、独自ドメイン取得などの作業が必要になります。

続きがあります。
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
お金がかかる事ですので、すべての方に推薦する訳ではありませんが・・・

本気で、携帯アフィリエイトに取り組むなら多少の投資をしなければなりません。
(といっても、月500円でサーバーは契約できますし、ドメイン代も年額(初年度ですが・・
1000円以内でまかなえます。)

推薦サーバーは、「さくらサーバー」です。
月額500円~使用可能です。

次に、ドメインの取得は「お名前ドットCOM」などがおすすめですよ♪


ここでは一例として、サーバー名やドメイン取得サイトを載せましたが、自分で調べて
最適な、環境を整えることが重要ですので、投資できる範囲でお申込みください。

以上が、最初の作業としての手順とさせていただきます。

PS・・・
ASPって何?だとか、サーバー・独自ドメインて何?
という方は、ご自分でグーグルで検索して調べてくださいね♪

私も、解らないことはグーグルで調べることを習慣にしてますので、
通称(ググる)と言うそうですが、ご自分で探して勉強するクセを付けましょう・
(何でもかんでも他人が教えるわけではありませんので!)


それではまた・・・・

次の作業はこちら↓
ASP申請用のサイト作成とASP一覧紹介。

記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/27-dde2ee7d

