チームに参加できました。ですが・・・ - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


チームに参加できました。ですが・・・

ようやく、チーム参加という作業にを行うことができました。

チーム名は「atsutoいいね速収トライアル攻略コミュニティチーム」

 
atsutoさん、チームメンバーさんよろしくお願いします。

ところが・・・
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------

サイト提出?ドメイントップ?

わからないことだらけでした。


自分で調べようと、掲示板の過去ログを読んでいると・・・

何やら、Yahoo!グループのデータベースに提出するらしいのですが・・・


やっぱり聞いた方が早いな!と思いすぐ質問投稿しました。


まだ、返信待ちですが・・・

その間にも、サイト作成しようと思います。


記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/3-67a04918

