成果が出やすいジャンル!! - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


成果が出やすいジャンル!!

こんにちは、くぼやんです。

前回では、適当に申請用のサイトを作成してASPに登録しよう!!

という流れでしたが・・・・

どうですか?初めての携帯サイトは作成できましたか?

サンプルはこちらです↓
携帯アプリ同好会

あまり考えすぎずにさっくりと作成しちゃいましょう。

本題は続きにて・・・
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
「成果の出やすいジャンル」というタイトルで載せてますが・・・

真面目に取り組めばどんなジャンルでも成果はでる!!

ホントにそう思います。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、成果の出やすいジャンルに取り組みたいですよね?

それでは、初心者さんに最初に取り組むべきジャンルそれは・・・

・・・
・・・
・・・
「公式案件」です。

これは大まか過ぎましたね♪

要するに「占い」「デコメ」「ギャンブル」その他いろいろあるのですが・・・
広告をクリックされて成果がでれば、即ASPのレポートに反映されるプログラムを選ぶことです。

俗に、「全承認案件」とか「自動承認案件」と呼ばれてるんですけど、
成果が即、ASP画面に反映されるのでモチベーションが違います。

最初に攻めるなら・・「全承認案件」とか「自動承認案件」をキーワードに
広告を探してみてください。

探し当てたら・・・次の作業はキーワードの選定です♪

それではまた・・・

次回は↓
キーワード選定ってどんなこと?
記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

ありがとうございます。

くぼやんさん
ひでへんです。

コメントありがとうございます。

いいデザインのブログですね^-^
読みやすいレイアウト(*TーT)bグッ!

成果のでる確率が高い案件を使って
アフィリエイトするのが、成果を出す近道ですので。

頑張ってくださいね。

2012-02-11 10:38 | from ひでへん

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/31-4e30e376

