キーワード選定ってどんなこと? - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード選定ってどんなこと?

こんにちは、くぼやんです。

前回で、広告を選びましたら・・・

次にやる作業というのは「キーワードの選定」ですね♪

まず・・・こちゃこちゃと難しいことは書きません。!!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

偉そうに書いちゃいましたが・・・

キーワードではあまり悩まないほうがいいです。

<続きあります。>

---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
このキーワードの考え方については書き出せば、ほんと長くなります。

このブログは、初心者さんの為のブログなので
「これは必要だ!!」と思うことを載せていこうと思います。


前述で、「キーワードはあまり悩まないほうがいい!」って書いちゃいましたけど・・・

誤解しないでください。

全く、頭を使わなくていいってことじゃありません。
 (;´∀`)

次に、大事なことを一つ書きます。
よく、キーワード選定について調べると・・・
「7~8割の割合で稼げるか稼げないかが決まってしまいます。」
なんて書かれてたりします。
いや!これはホンとの話です。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

しかし!!

これについても誤解されてほしくないのですが・・・

この割合で稼げるか稼げないかが決まるからといって、ものすごーく!
悩まないでください。!!

「キーワード考えたけど・・どっちが稼げるかな?」なんて考えるのは時間の無駄です。
考えたキーワードが2つあるとしたら2サイト作成しましょう♪

初心者のかたは、キーワードを選ぶ時に「グーグルキーワードツール」や「フェレット」に頼りがちになってしまいます。(自分で考えるのがメンドイために・・・)
( ´Д`)=3 フゥ

ツールばかりに頼ってしまっては絶対・・・とまでは言いませんが、稼げません。
検索数がとても多いキーワード(ライバルも低い)=良いキーワード
ではありませんので注意してください。

たとえ、選んだキーワードの検索数が低くても成約されるキーワードであれば、それは「稼げるキーワード」ということを理解していただきたいです。

少し作業の手順を振り返ると

広告を選ぶ→キーワードを考える(選定)こんな流れですね。

今日は、キーワードについて書いてみたのですが・・・

キーワードを考える以前に、初心者さんに知っってもらいたいことでしたので
載せました。

全くの初心者さんは、このことをあまり理解せず、必要以上に悩んだり、ツールから出したキーワードだけで、
サイトを作りがちになってしまうので注意してくださいね。

次回では、具体的にキーワードの選び方を紹介していきます。
それではまた・・・

次回の作業はこちら↓
具体的なキーワードの選び方!

PS・・あくまで初心者さん向けのブログです。
上級者さんがみたら口出ししたくなるような内容かもしれませんが・・・
どうぞ温かい目で見守ってください。
(誹謗中傷などはお控えくださいね♪)


記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/32-8bfdca08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。