明日で無料配信が終わっちゃう!! - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


明日で無料配信が終わっちゃう!!

こんにちは、くぼやんです。

「テキストミキサー」もうダウンロードしてみましたか?

え?まだ!(ちょっとくさい芝居がかってます。)


理解できる方には、かなり使えるツールです。


まったくわからない!どうしたらいいの?
という方は、残念ながらゴミ箱行きです・・・・・

なーんてつめたいことはいいません。(笑)

続きあります。
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------

私なりの「テキストミキサー」の使い道を教えますね。

はじめて手にしたとき、正直わけわかりませんでした・・・
(´・ω`・)エッ?

ていうかろくに説明書も読まずにいじってたからなんですね:(;゙゚'ω゚'):


はっきり言いますと私の使い道は、サテライトブログの更新記事の量産です。

まぁもともとが、このような使い方をするツールなんでしょうけど・・・


自分なりの言葉で、CSVデータを作り記事を量産できるなんて、
面白いですよね!

これを使った応用編もありますが、この話はこちらにも書いてあります。
↓↓↓↓
無料版テキストミキサーは3月19日まで

PS・オリジナルな使い方も今勉強してます。
わかったら公開しますね!
記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/47-3db0e97e

まとめteみた【初心者のための!!携帯アフィリエイト倶楽部♪】

こんにちは、くぼやんです。「テキストミキサー」もうダウンロードしてみましたか?え?まだ!(ちょっとくさい芝居がかってます。)理解できる方には、かなり使えるツールです。ま...

2012-03-19 23:50 | from まとめwoネタ速suru

