アフィリエイトで8割を占めるもの? - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


アフィリエイトで8割を占めるもの?

こんにちは、くぼやんです。

このブログ。
「初心者のためのアフィリエイト」となってますけど・・・

ぶっちゃけ私も、初心者よりなんです。(笑)

あーだこーだ書きましたが、アフィリエイトの世界的な目で見ると私は・・・

「初心者」の部類になると思います。


アフィリエイトの世界は、果てしない未来への発展が期待できます。

この業界が淘汰することは、今の世界の状況からしてまずないでしょう。
永遠とまではどうかわかりませんが、アフィリエイトは存続しつづけます。

なぜなら・・・

続きあります。



---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
海外アフィリエイターの存在です。


ある動画を見て思ったことですが・・・

日本国内だけでなく、さまざまな国でネットビジネスで成功している方がいます。

何が言いたいのかというと・・・
海を渡ると・・(日本という島国を出ると・・・)活躍している強豪のアフィリエイターだらけなのです。


私自身、日本で活躍もしていない、井の中の蛙といったところでしょうか・・・

世界を見ると、とんでもなくちっぽけに見える、アフィリエイト作業です。

しかし他国のアフィリサイトを見ると
デザイン的にもショボイ感じが否めません。

私は、英語が読めるわけではありませんが他国のサイトはハッキリ言ってデザイン的にはショボイです。


いつか、世界を股にかけるほどのアフィリエイターになりたいものです。
(大それた夢ですが・・・目標でもあります。)

いまできる作業をコツコツこなし、アンテナを張り巡らせ、最新の情報を手に入れ活動していきましょう。

最新の情報というのは、いわゆる稼げる情報。

身近に手に入れるのならば「いいねプレミアム」への入会です。

もう、募集は終了しましたが・・・
次回の募集に備えて、アフィリエイトの基本を自分なりに調べ、勉強しておきましょう。


誰もが、グランドライン(ワンピースになぞらえますが・・・)へ航海するチャンスはあるのです!!
記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/49-3bbbf17e

まとめtyaiました【アフィリエイトで8割を占めるもの?】

こんにちは、くぼやんです。このブログ。「初心者のためのアフィリエイト」となってますけど・・・ぶっちゃけ私も、初心者よりなんです。(笑)あーだこーだ書きましたが、アフィリエ

2012-05-13 11:32 | from まとめwoネタ速neo

