手がとまることありませんか? - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


手がとまることありませんか?

こんにちは、くぼやんです。

タイトルにもあるように、「手が止まること」てありますか?

私、しょっちゅう止まっちゃいます。
:(;゙゚'ω゚'):

サイトの作成の仕方は、いいねプレミアムで紹介されてる。マニュアルに沿いながら作るんですけど・・・

ここまではまだいいんですよ♪

---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------

マニュアルがあるんで、その通りに読んで作業すればいいんですけど・・・

作業していくうちに、色々と情報がはいってきて・・・

本格的なスマホサイトを作って展開してみたいなぁと思った時に、
テンプレートを使っての作業だとか、ワードプレスやら、スマホサイト作成情報なんかをあさるとですね・・・

止まっちゃうんですよね!!!作業が・・・

計画立ててやればいいんですが・・・
なかなかつまずくことも多く、他のジャンルに取り掛かりたくても技術的なことで止まっちゃうんですね。


しかし、こびっとでの携帯サイト作成ツールなら、何も迷わず!(これはいいすぎですが・・・)

サクサク作れちゃうんですよね~。

スマホユーザー向けに、今のこびっとで作成できないわけじゃないんですよ!
スマホ用の広告バナーを無理やり張り付けて、フォントを少し大きめにして、スマホの画面の長さに合わせるようにmetaを記入すれば、作成できないことはないんですが・・・

やっぱり見た目が・・・モロ携帯サイトより?になっちゃいます。

早く、スマホ対応のこびっと使えないかなぁと思う日々です。

それではこれで失礼します。










記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/50-abc6645a

まとめtyaiました【手がとまることありませんか?】

こんにちは、くぼやんです。タイトルにもあるように、「手が止まること」てありますか?私、しょっちゅう止まっちゃいます。:(;゙゚

2012-05-13 11:20 | from まとめwoネタ速neo

