久しぶりに更新です。 - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


久しぶりに更新です。

こんにちは、くぼやんです。

ブログのタイトル変えました!!

「いいねプレミアムの実践ブログ」としたのですが、以前は、「初心者のための携帯アフィリエイト」という題名でブログを続けようと思いましたが・・・

携帯アフィリに関したブログは、かなりの数存在するので(わたしが配信するまでもなく素晴らしいサイトばかりでしたので・・・)

ブログの方針を変えました。

「いいねプレミアム」に入会して4ヶ月!!!

私が、やっている作業の日記として書いていこうと思います。
その方が、このブログを見ている方にとっって参考になるのかなと思いました。

それでは、これから更新していきますのでよろしくお願いしますね♪

記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/51-d823df7c

まとめtyaiました【久しぶりに更新です。】

こんにちは、くぼやんです。ブログのタイトル変えました!!「いいねプレミアムの実践ブログ」としたのですが、以前は、「初心者のための携帯アフィリエイト」という題名でブログを...

2012-05-12 05:07 | from まとめwoネタ速neo

