初心に帰り・・サイト作成 - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心に帰り・・サイト作成

1月18日現在の状況ですが・・・

いいねプレミアムを通じて、「アツトさんのコミュニティチーム」に入ることができましたが・・・

何から手を付けていいかわからずじまい・・・・

チームメンバ―の方に「サイト提出方法」などから聞いている始末です。
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
自分なりに、「いいねプレミアム」に沿ったサイト作成手順を作成して、

チーム活動をしていこうと思います。


・・・自分の始めた、作業を公開していきますね♪


1・成果の出ている広告を調べてジャンル別に5位までの広告を採用する。
選び方の基準はEPCを見て順位を決めて広告を選ぶ。

2・選んだ広告のキーワードを選ぶ。
<速収講座の複合ワード>
※はじめは、ニッチや複合で(2語以上の単語)で選ぶから悩まず選ぶこと!

3・選んだキーワードで、サイトタイトルを作成する。
(キーワードの順番を入れ替えず、興味を引くようなタイトルをつける)

4・サイトの目次を考える。
速収講座に沿った考えは・・・
※目次ページに1に対して、3~5つの個別ページを作るイメージ。

こんな感じです。。。

実は、今現在ではこの通りに作業をすすめているのか?というと・・・

できてません。

コツコツと作業をすすめたいと思いますが・・・

自分が今、何を目標に作業しているかわからなくなるので、
作業手順をなどを自分なりに作成してすすめていこうと思っています。


とりあえず上記の1~4の作業をしてみます。
記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-02-14 10:53 | from 株の初心者

コメントを残していただきありがとうございます。

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

コメントを残していただいてありがとうございます。

当ブログで紹介している「携帯アフィリ」と「いいねプレミアム」ご興味があれば
再度、遊びにいらしてください♪

それでは失礼します。

2012-02-14 11:48 | from くぼやん

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/6-a9519b02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。