初めてのいいねプレミアムチームにサイト提出。 - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


初めてのいいねプレミアムチームにサイト提出。

携帯サイト作りに没頭してましたので、更新は久々です。

今現在までの、作業内容を書いていきたいと思います。

<お知らせ>

「いいねプレミアム」の入会期日が25日までとなりました。

私にとってこの「いいねプレミアム」の最初の印象は
「安い!!」

この料金で、こんなに情報をくれるのか?とワクワクしてしまいました。

---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------
<お知らせの続き>




携帯アフィリエイトの『いいねプレミアム』稼ぎ続けるプロのノウハウ公開


↑↑↑↑↑


私の場合、去年の12月末に『いいねプレミアム』というものを知りましたので・・・
即、入会したのですが、今年の、2012年1月25日までこの料金で入会できるとのことです。

詳細は、こちらをクリックしてみてください。




携帯アフィリエイトの『いいねプレミアム』詳細




<お知らせはココまで>



私が、ここまで(1月21日まで)行ってきた作業を簡単にまとめてみますね♪


・チーム活動の資料や掲示板を見る。

・成果が出ている案件でサイトを作成する。
(これは、いいねプレミアムに入会しないとわかりません。)

・独自ドメインを取得して、サイトアップロード。

・いいねプレミアムのトライアルに報告と、チームの掲示板に報告
(まぁ、詳細は色々とあるんですけど・・・ランキング登録とかOUTタグ提出とか・・・)


2012年の1月1日から「いいねプレミアム」に入会したのですが・・・
最初はわからんことばかりでした・・・

はっきり言って、何からしたらいいのか解らないくらいの情報量なのです。
(今思えば、しっかりと配信されたメールや、「いいねプレミアム」のサイトをじっくりと読んでいれば、
おのずと理解するもんなんだな。と思いますが・・・)

今は、独自ドメインで2サイトのコミュニティーサイトを作れるようになりました。

速収マニュアルや、ピンポイントなどを見て作成してるのですが・・・


もう少し、自分なりの「いいねプレミアム」の作業の仕方などをしっかりやっていきながら、
このブログを見ている方に紹介できればいいなと思います。

しかし!!「いいねプレミアム」は1月25日をもって一度閉鎖し、料金値上げで再開されるそうです。

・携帯アフィリで成果を出したい方。

・アフィリエイトをまったく知らない方。

・私のように、副業的になにか収入を得たい方。

これは、必見ですよ!




携帯アフィリエイトの『いいねプレミアム』稼ぎ続けるプロのノウハウ公開



是非、一度サイトの中に入り、ご検討してみてください。











記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/7-704146b2

