12/21のツイートまとめ - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/21のツイートまとめ

kuboyan32

クレンジング剤の中で最も強力なのは、オイルタイプ。知らなかったけど・・物によっては、メイクだけでなく、毛穴の汚れまで落とすことができるクレンジング料まであるというから驚き!でもこれ良くないこと(ーー;)次回のツイートで・・
12-21 23:17

クレンジングでしっかり汚れが落ちれば、洗顔料は不要になるの?質問のお答え。いいえ、違います。やはり、洗顔料による洗顔は必要不可欠ですよ♪
12-21 21:17

おもしろいっていうか・・気持ち悪!気分を害したらごめんねm(_ _)http://t.co/sAguyXnVbW
12-21 19:17

しつこいかもだけど・・クレンジングは「Tゾーン→Uゾーン→目元と口元」の順で進めよう。次のツイートはおもしろツイートの予定?(;´Д`)
12-21 17:17

クレンジングのプチまとめ2・・メイクが落ちるまで洗うのではなく、必要最小限になるように心がける。=必要最小限のクレンジングを心がけることで、肌に無駄な負担がかからない。
12-21 15:17

クレンジングのプチまとめ1・・まずTゾーンから→次はUゾーン→最後に、目元と口元。クレンジングにかける時間の目安は?約1分以内で済ませる。
12-21 13:17

クレンジング続き2・・最後に、目元と口元です。目元や唇の皮膚はとても薄くて負担に弱い部分。だから一番最後にしよう!目元や口元だけ、弱いタイプのクレンジング剤にしたらなおさらOK!
12-21 11:17

クレンジング続き1・・次はUゾーン。顎からフェースラインにかけたUゾーンは、乾燥しやすく、負担に弱い部分。優しくなでるように、メイクを落としていこうね♪
12-21 09:17

クレンジングは、まずTゾーンから!顔の適当な場所からつけ始めるのではなく、鼻と額をつないだTゾーンは、皮脂の分泌量が多いところから、最初にクレンジング料をつけて洗い始めます。
12-21 07:17

やってはいけない!クレンジング。クレンジング料を顔全体につけて、ごしごし・・やってたかも(ーー;)
12-21 05:17

---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------

クレンジングは「必要最小限」を心がけるべし!クレンジングを進める順番も、大切。
12-21 03:17

クレンジングって化粧を落とす意味なんだけど・・・ただ、メイクが落ちればいいってわけじゃない(ーー;)若い子達は、今はいいかもしれないけどクレンジングの知識を知らないと肌を痛め続けることになるよ!次回から基本のクレンジングをツイートしますね♪
12-21 01:20

クレンジングで心がけたい美容知識は・・クレンジング剤には界面活性剤が入っていて肌に負担がかかるということ!単にメイクを落とせばいいというわけじゃないんだな・・・
12-21 01:17

美容コスメの情報もツイートしたいけど・・(していくつもりだけど)まずは、基本となる美容知識をつぶやくね♪(自分の勉強のためでもあるけど)まずは、クレンジング(洗顔も含めて)から次回ツイートします。
12-21 01:10

美容知識を身につけよう!色々と調べてつぶやくよ♪ いつまで続くかわからないけど(ーー;) たまにおもしろツイートするつもり(#^.^#)では・・ では、はじまりはじまり( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
12-21 01:07

記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。