12/28のツイートまとめ - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/28のツイートまとめ

kuboyan32

メイクを落とす=油を落とす。クレンジングは、肌が濡れていない状態で使うのが正解。水が混ざってしまうと、油同士の接触を邪魔してしまい、メイクが落ちにくくなるのです。油で油を落とすイメージかな?
12-28 22:18

クレンジングでよく見られるパターン。「クレンジングをしても、なかなかメイクが落ちないんです」大抵は、最初に水で顔を濡らした後→クレンジング・・これがいけない(ーー;)
12-28 20:18

前にもツイートしたけど・・クレンジングはメイクが浮いたら、さっと洗い流すことが大切。そして1分以内に終わらせるのが理想です。
12-28 18:18

ただし、拭き取りタイプは注意が必要!拭き取る刺激で肌を傷めないよう、優しい力で使います。
12-28 16:18

刺激の強いクレンジング剤が悪いってわけじゃなさそう・・要は使いどころか?濃いメイクをしっかりした日は、オイルタイプや拭き取りタイプが向いているんだって♪水に強いアイメイクも、しっかり取り除いてくれるのが特徴。
12-28 14:18

中程度のメイクしている方は、泡タイプやミルクタイプなどがおすすめ!まぁ、そんなに化粧濃くないわよって方にですね・・自分は化粧濃いに入るのかなぁ(ーー;)
12-28 12:18

薄いメイクばかりしている方は、洗顔料の弱いジェルタイプやクリームタイプでOKってことか(^_^;)
12-28 10:18

乾燥肌や敏感肌は・・肌への負担の小さい洗顔料の弱いジェルタイプやクリームタイプがおすすめ!洗浄力が弱い分、刺激を小さく済ませることができます。ただし洗浄力が弱い分、汚れが残りやすいことにも注意が必要!
12-28 08:18

記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。