1月25日までの活動 - アフィリエイトは、( ・∀・)イイ!!副業だ・・・

スポンサーサイト


1月25日までの活動

こんにちは、くぼやんです。

1月1日~1月25日までの携帯アフィリ活動記録です。

今年の1月から入会した「いいねプレミアム」

1日から、早速「いいねプレミアム」の会員サイトに入り、
しばし眺めてました・・・

膨大な資料の多さに、びっくり!!

何からはじめていいのかわからず、戸惑ってました・・・
---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへクリックをお願いします。
---------------------------------------------

とりあえず、「いいねプレミアム」※略称「いいね」から送られてきたメールをじっくり読み、

最初にやった作業は、自己紹介でした。
掲示板に投稿するだけだったのですが・・・
初めて、掲示板に投稿したので最初ミスってしまいました。
(その後は、きちんと自己紹介の掲示板に投稿できたのですが・・)


次に、ウェルカムプレゼント!というものがありましたので、
フォームに記入しプレゼントを受け取りました。

プレゼント内容は、「成約を生み出すキャッチコピー集(448コピー)」でした。


次の作業は、購入前に気になっていた「速収マニュアル」を
ダウンロードするために、「ホームワークドリル」の申請をしました。
これも、「いいね」からメールが届いてきたので、すぐにフォームに書き込み登録しました。

確か、ホームワークの専用掲示板に「「ホームワーク開始しました」と書き込んだと思います。


そして、「速収マニュアル」の実践となったのです。。。

ここからは、とても長くなり書ききれないので、次の「速収マニュアル実践」で書きたいと思います。
記事がお役に立ちましたら「携帯アフィリ倶楽部」の応援をよろしくお願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に、私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://iinepuremiamu.blog.fc2.com/tb.php/9-2e388337

